おもしろいツアーを見つけました

ちょっとおもしろいツアーを見つけました。

『名探偵コナン 萩・秋芳洞ミステリーツアー』で
JR西日本が企画しているものです。

ストーリーは女性から日記帳を調べて欲しいと依頼され
依頼人ゆかりの萩・秋芳洞へ手がかりを探しに行くというものです。

ツアーのコースはJR山口駅出発で
バスで秋芳洞へ移動し、最初の謎解きをします。
その後萩エリアへ移動して
事件を解決します。

解決したら応募はがきを送って
すてきなプレゼントが抽選であたります。
そのほかオリジナルピンバッチが全員に
プレゼントされます。

正解は「週刊少年サンデー」誌面で発表
さらに12月1日・8日に解答編をTV放送されるそうですよ

なんだかおもしろそうです。
いつものツアーと違って
家族・友達と謎解きしながら行くのも
楽しそうですね。

またTV放送なので自分が主人公に
なった気分にもなれそうですね。

ツアーの途中で津和野や湯田温泉に立ち寄る
こともできるようです
ゆっくり温泉につかりながら
コナンになったつもりで謎解きしてみませんか

詳しい内容を知りたい方は
JR西日本を検索してみてください。

http://www.conan-tour.jp/index.html
[PR]

by tomoe121855 | 2008-10-24 16:34  

<< 家でリッチなクリスマスはいかかが こんなクリスマスはいかが >>